コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 白バラ抹茶シュークリーム

投稿日:

昨日と同じく、白バラ牛乳の商品ですね。ローソンの地域限定の商品だと思います。昨日も言いましたが、白バラ牛乳なんで、優しいミルク味のする仕様ですね。今回は抹茶バージョンで抹茶の感じはどうですかね。

白バラ抹茶シュークリーム

白バラ抹茶シュークリーム

緑が抹茶と合う・・・たまたまかな。

ローソン

カロリーは昨日とほぼ同じかな。

スイーツ

コンビニ

クリームの量を少ない方を撮ってしまいました。

白バラ抹茶シュークリームを食べた感想

白バラ牛乳スイーツをもう1個紹介ですね。昨日はノーマルバージョンでしたが、今回は抹茶バージョンのシュークリームを紹介です。白バラ牛乳の優しいミルク味はそのままで、抹茶味がプラスされています。正直そこまで抹茶の風味は強くないのと、苦みもないかな。抹茶はちょっとしたアクセントくらいの印象。これなら、ノーマルバージョンの優しい白バラ牛乳感を堪能できる方が良かったかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 182Kcal 脂質 12.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たっぷりたまごのプリンケーキ(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.