コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 白バラ牛乳シュークリーム

投稿日:

これはローソンの地域限定の商品だと思います。中国地方・・・四国もあるのかな。のあたりで発売されているんじゃないかと思います。白バラ牛乳なんで。白バラ牛乳のコーヒーとか飲んだ方は分かると思いますが、優しいミルク味のする仕様ですね。

白バラ牛乳シュークリーム

白バラ牛乳シュークリーム

牛の絵が載っています。

ローソン

カロリーは、そこまで高くないですね。

スイーツ

コンビニ

クリームの量は普通かな。

白バラ牛乳シュークリームを食べた感想

中国地方に住んでいましが、白バラ系のスイーツは良くみますね。たぶん関東圏の方はあまりお目にかからないかもしれません。白バラ牛乳は、良くスイーツとかに使われたり、白バラコーヒー牛乳といって、かなり牛乳感の強いカフェオレみたいなのもあります。かなり美味しいですよ。で、今回はその牛乳を使ったシュークリームですが、これもマイルドだけど、しっかり牛乳の味がするクリームでした。タマゴ感は控えめだけど、ミルクの甘さのする仕様ですね。ちなみに練乳みたいにしつこい甘さはないです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 181Kcal 脂質 12.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
まるでいちご蒸しケーキ(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.