コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したスコーン(サワークリームオニオン味)

投稿日:2017年4月17日 更新日:

スコーンのサワークリームオニオン味が出ていました。最近どのお菓子もサワークリームオニオン味を出してきます。ということで、スコーンも出ていました。サワークリームオニオンって酸味と甘さがあって美味しいんですけどね。

スコーン(サワークリームオニオン味)

スコーン(サワークリームオニオン味)

北海道産サワークリーム使用。

ローソン

スコーンスペシャルサイトがあるらしい。

コンビニ

スコーンです。

スコーン(サワークリームオニオン味)を食べた感想

スコーンのサワークリームオニオンが発売されていました。先ほども上に記載しましたが、サワークリームオニオンの味が色んなお菓子が、発売されてるのに乗じてですかね。ちなみにスコーンの一番いいところなんですが、安い!これにつきますね。他のお菓子より安いのに、美味しいんですよね~。あの濃いめのパウダーが美味しいです。今回はサワークリームオニオンなんで、酸味と甘さのする仕様ですが、コンソメ風味辛さと旨みもミックスされてて、より美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   121円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 416Kcal 脂質 21.5g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
まるでいちご蒸しケーキ(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.