コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン かごしま黒豚とんかつ(おにぎり)

投稿日:

久しぶりにローソンのおにぎりを購入しました。お昼ご飯を食べていなくて夕方くらいの物凄くお腹空いたので、コッテリとんかつのおにぎりにそそられましたね。

かごしま黒豚とんかつ(おにぎり)

黒豚とんかつ

お値段が高いですね。

ローソン

カロリーは、なかなか高いです。

おにぎり

コンビニ

とんかつ厚めですね。

かごしま黒豚とんかつを食べた感想

お腹がすきすぎて、ローソンのおにぎりを買いました。中に小さめのトンカツが挟んであります。結構厚めでがっつりとしたトンカツが挟まっていて、ボリュームがあります。ちょっとトンカツの衣にソースがたっぷり染み込んで、ソースの甘さがしっかりついています。思ったよりもトンカツのお肉の部分も、厚めで食べごたえはありました。ちょっと肉が固い印象ありますが、トンカツならあのくらいかな。基本はソースとお肉の味で、臭みはそこまでありません。ボリュームたっぷりでした。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   220円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 295Kcal 脂質 7.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
まるでいちご蒸しケーキ(ローソン)

-ローソン, ローソン おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.