コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン うさぎのムースケーキ

投稿日:

セブンイレブンのキャラスイーツが出ていました。同じが出たり、ちょっと変えてみたりですね。コトリさんの方は以前もあったような気がしていますが、うさぎさんは初めてなので購入してみました。可愛いから食べるのがしのびないのですが、ザックリいきました。

うさぎのムースケーキ

うさぎのムースケーキ

可愛いうさぎさんですね。

セブンイレブン

カロリーは、普通かな。

スイーツ

コンビニ

中はチョコです。

うさぎのムースケーキを食べた感想

うさぎのムースケーキを購入。セブンイレブンのキャラスイーツは毎回可愛いですね。うさぎさんです。でも中が黒かったです。これは何か意味があるのかな!?中もホワイト系かと思いきや黒いので、何か思惑でも・・・。と、変な推測はやめて、このムースですが、フワフワムースでした。周りはバニラ系のムース?クリームで、中がチョコのムースです。2層的な味わいで美味しかったのと、チョコクッキーの感じが食感も味も濃いめでアクセントになりました。ムースだけだと物足りないけど、クッキーがいい感じです。ちなみにビター感はほとんどないかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   328円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 246Kcal 脂質 17.5

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ハムたまごとピザトースト(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.