コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入した、ドンタコス(ひとくちDELI)ミートピザ

投稿日:

ちょっと前にドンタコスの別の味を紹介しましたが、今回はチーズではなくて、ミートのピザ味ですね。また紹介しておきますが、ドンタコスのCMです。一人目は、日本の人で、二人目は現地の人です。コイケヤはCMが面白いですね。スコーンもそうですけど。

ドンタコス(ひとくちDELI)ミートピザ

ドンタコス ミートピザ

高級感のあるドンタコスですね。

セブンイレブン

コイケヤ

カロリーは、揚げてる分ちょっと高いのかな。

コンビニ

ドンタコス。

ドンタコス(ひとくちDELI)ミートピザを食べた感想

ドンタコスのひとくちDELIが発売されて、前回のクワトロチーズから、また少しあいてドンタコスを食べました。これもクワトロチーズに負けじと美味しかったですね。前回と同様に、まず、コーンの香ばしさとあの、パリパリした生地が香ばしさと甘さがあって美味しかったです。噛めば噛むほどコーンの旨みがでる感じ。今回はミートピザ味ということで、前回よりもチーズの味が減って甘さが減った印象。どちらか言えば、スナック系の塩っけのある辛さがする仕様となっていました。やっぱりコーンの旨みが美味しいですね。お酒のつまみにもいいです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   158円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 314Kcal 脂質 16.8

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あんホイップぱん(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.