コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー

投稿日:

セブンイレブンの今週の新作スイーツですね。珈琲系のスイーツがいくつか出ていました。このクリームたっぷり珈琲ゼリーですが、以前も同じのが発売されてたので、リニューアルバージョンですかね。

クリームたっぷり珈琲ゼリー

クリームたっぷり珈琲ゼリー

上はクリームの山になっています。

セブンイレブン

カロリーはクリームがたっぷりな分ちょっと高めかな。

スイーツ

コンビニ

カフェオレ層があります。

食べた感想

セブンイレブンの珈琲スイーツですね。全部で3層になっていて、上は山盛りのホイップ総、2層目はカフェオレ層で、3層目は珈琲ゼリー層となっています。上から段々と苦みが出てくる仕様になっているので、先に上だけ食べちゃうと、あとで苦いです。なので、下も削りながら一緒に食べるのが良いですね。ゼリーの部分はかなりビターなんですが、上の山盛りホイップのおかげでちょうど良い感じに。美味しかったとおもいます。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   210円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 254Kcal 脂質 18.2

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェモカホイップロール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.