コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したポテトチップス(しあわせクリームチーズ)

投稿日:2017年4月8日 更新日:

コンビニだけのポテトチップスなのかな!?しあわせシリーズで、クリームチーズ味が出ていました。しあわせバター味とか、いろいろありますが、わたくしは今回のはあまり好きじゃないかもしれませんね。

ポテトチップス(しあわせクリームチーズ)

ポテトチップス(しあわせクリームチーズ)

量は結構入っています。

ローソン

カロリーは高めですね。

コンビニ

見た目はいつも通り。

ポテトチップス(しあわせクリームチーズ)を食べた感想

ポテトチップスの新作の味です。しあわせクリームチーズということで、これ系なのは甘さとかを売りにしている印象ですね。今回はクリームチーズなので、甘さと酸味を両方兼ね備えたポテトチップスとなっています。正直、酸味が結構強いので、チーズの酸味というよりかビネガーとかそういう系の酸味なので酸っぱいですね。クリームサワーとかのオニオン系のエキスがあると美味しいんですが、チーズ自体に酸味があるので、酸味プラス酸味と甘さで、個人的にはクドイかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   152円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 459Kcal 脂質 28.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
タルタルソースのフィッシュフライロール(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.