コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したおかめ納豆すごい納豆S-903納豆菌

投稿日:2017年4月6日 更新日:

最近パンとかスイーツの食べすぎのせいか、悪玉コレステロール値が上がってきました。なので、納豆を毎日食べることにしています。1年後の健康診断で結果が良かったら良いですが。で、このおかめ納豆はなんか効きそう。

おかめ納豆すごい納豆S-903納豆菌

S-903納豆

普通のおかめ納豆より偉そうですね。

セブンイレブン

思ったよりもカロリーはあるのかな!?

コンビニ

からしは定番。

食べた感想

こんなサイトをやってるだけあって、最近コレステロール値が上がってきました。ということで、無駄に納豆を食べることにしました。最近のセブンイレブンでは、いろんな納豆が売っていますね。最初はセブンイレブンブランドの納豆にしようと思っていたのですが、見た目も偉そうで効きそうなので、このおかめ納豆を食べてみました。ちなみに、小粒で食べやすいのとタレのせいなのか、普通のおかめ納豆よりも旨みのある印象でしたね。臭みは、ある程度納豆なんで仕方ない感じです。粘り気はそこまで強くないかな。なんか美味しい気がしました。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   149円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 87Kcal 脂質 3.8

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あんホイップぱん(セブンイレブン)

-コンビニ その他, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.