コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 能登大納言と抹茶のチーズタルト

投稿日:

ローソンで新発売のスイーツですね。抹茶タルトなんですが、チーズが含まれています。実は見た目的にもどこにチーズがあるのか分かりませんでした。食べてみてどうですかね。

能登大納言と抹茶のチーズタルト

抹茶のチーズタルト

リラックマシール貼っています。

ローソン

確かにナチュラルチーズが入っていますね。

スイーツ

コンビニ

ちょっと溶けた感じになってしまいました。

能登大納言と抹茶のチーズタルトを食べた感想

見た目もチーズがどこに入っているか分からなかったのですが、食べてみても正直良く分らなかったです。チーズタルトだから、タルトの部分にチーズが入っているのかな!?ちょっとタルト自体も普通の香ばしくて甘いタルトだったんで、チーズ感は良く分かりませんでした。ちなみに抹茶は、苦みを感じたり、甘さを感じたり、バランスはとれています。変に抹茶すぎない感じが美味しかったですね。トータル美味しかったんですが、いまいちチーズがどこにあったのか謎でしたね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   195円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 199Kcal 脂質 11.7g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
タルタルソースのフィッシュフライロール(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.