コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ごまむすび おかか

投稿日:2017年4月3日 更新日:

ファミリーマートの新作おにぎりです。ごまむすびで、周りがゴマがいっぱいついています。なので、普通のおにぎりよりも香ばしさと苦みが少しありますね。おかかが多少甘いので、ゴマとの相性は悪くないかな。

ごまむすび おかか

ごまむすび おかか

お値段手ごろですね。

ファミリーマート

カロリーは思ったよりはある印象。

おにぎり

コンビニ

おかか少な!・・・。

食べた感想

ファミリーマートのおにぎりで一番納得がいかないのは、具の量が尋常じゃないくらい少ないことかな。別に少なくてもいんですけど、お米とのバランスが悪いというか、お米が多すぎて具がしょぼく感じますね。今回もお米の量は満足しましたし、具もおかかの甘さは良かったけど、量が少なすぎて物足りなかったですね。ゴマのは中には入っていないので、周りだけですね。う~ん、味は悪くないけど、なんかバランスが悪い気がする。。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 247Kcal 脂質 3.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(男爵コロッケ&たまご)(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.