ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)ふんわり食感バウムクーヘンを食べた感想

ファミリーマートのライザップシリーズをいくつか紹介していきます。第2弾ですが、1弾よりも2弾の方が美味しい印象がします。しかも要冷蔵のスイーツよりも焼き菓子が美味しいですね。今回はバウムクーヘンですね。

RIZAP(ライザップ)ふんわり食感バウムクーヘン

ふんわり食感バウムクーヘン

ライザップっぽい色ですね。

ファミリーマート

カロリーは高いけど糖質制限だから大丈夫。

焼き菓子

コンビニ

見た目も普通のバウムクーヘン。

スポンサーリンク

食べた感想

前回バナナケーキを紹介しましたが、ファミリーマートのライザップとコラボ商品ですね。第二弾のもいくつか食べて思ったのは、第一弾よりも第二弾の方がより美味しい印象があります。しかも、要冷蔵系のスイーツよりも、焼き菓子系のが美味しいかな。コラボ商品はあまり美味しくない印象があるけど、このライザップシリーズは色々気を使ってるのか、どれも比較的美味しい印象。特に焼き菓子系は普通のよりも美味しかったり、遜色なかったりしますね。今回のバウムクーヘンですが、バター風味がきちんとするのと、卵の味もしっかりします。バウムクーヘン独特の甘い味もしっかりしますし、良かったですね。しかも、しっとり感も文句ないですね。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 252Kcal 脂質 16.8g

評価   ★★★★

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(男爵コロッケ&たまご)(ファミリーマート)