セブンイレブン わたしが食べたい生キャラメルシューは旨いのか?

今日はセブンイレブンでわたしが食べたい生キャラメルシューです(・∀・)
コンビニ
スザンヌおすすめらしい(・∀・)
生キャラメルシュー
クリームは2種類ですね!!

食べた評価

値段   126円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 236Kcal
評価   ★★★★☆

スポンサーリンク

食べた感想

生キャラメルだけじゃなくって、チョコチップ入り
のホイップの2種類でした!ちょっと味がごちゃ
ごちゃしてる感じですが、生キャラメルの部分は
とろっとして、こってり甘いですね(^O^)/ホイップ
の部分と絡むと色々な味がしますが、まあ単純
に甘くておいしいスイーツですね♪生地はちょっと
固めですね♪ということで総合★4です(°∀°)b