コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ホワイトザッハトルテ

投稿日:2017年3月21日 更新日:

ファミリーマートの新作?なのかな。ホワイトザッハトルテです。ホワイトチョコなのかとお思ったら全然違った。これはザッハトルテなのか?ザッハトルテの定義は分からないですが、普通のザッハトルテと思って食べるとかなりゲンナリします。

ホワイトザッハトルテ

ホワイトザッハトルテ

ホワイトザッハトルテ。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

うん?なんか見た目がムース。

食べた感想

完全に騙されました。ホワイトザッハトルテということですが、普通のちょっと生チョコっぽくて固いチョコの層をイメージしていたのに、これ完全にムース。ムースのホワイトチョコに何かそれらしいムースの塊が入っていました。これザッハトルテなのか!?いや~ファミリーマートさんには申し訳ないけど、これはないですね。味は無駄に変に甘いムースだし、表面は何かゼリーっぽい食感で気持ち悪かったです。好みの問題かもしれませんが、普通のザッハトルテをイメージしてた分落胆が大きかったです。ということで、総合★2で~す!

評価

値段   270円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 226Kcal 脂質 13.5g

評価   ★★☆☆☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベーコン旨み味わうベーコン&エッグデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.