コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

にゅーラムネチョコビ(ココア味)

投稿日:2017年3月21日 更新日:

セブンイレブンで発見しました。チョコビのラムネで、さらにココア味。もうこれ買う前からやばい雰囲気がプンプンしたのですが、食べてみると・・・・やっぱりやばかったです。ラムネのチョコ味ってだけでアウトな感じがする。

にゅーラムネチョコビ(ココア味)

チョコビ

お子様用らしい・・・なんか前置きが。

セブンイレブン

ビタミンDくらいの数値が記載されていました。

コンビニ

チョコ色のラムネです。

食べた感想

セブンイレブンのチョコビのラムネを発見しました。さいしょ普通のチョコビなのかと思ったら、なんとラムネです。しかもチョコ味。ラムネでチョコ味って初めてなんですが、食べてみると。いや~~(--これはないかな。びっくりするくらい美味しくなかったです。ラムネはあのさっぱりした味が美味しいのに、甘さを求めたらアウトでしょう。確かにチープをさらに超えるチープなチョコの味がします。正直美味しくなかったです。子供向けでもどうなんだろうか。ということで、総合★1で~す。

評価

値段   54円
おいしさ ★☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 32Kcal 脂質 0.2

評価   ★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームパン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.