コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン おもちもっちり塩豆大福 part2

投稿日:2017年3月20日 更新日:

セブンイレブン大福です。以前紹介したような気もしなくはないのですが、なんだか気になったので、購入しました。おもちもっちりということで、弾力のあるお餅だった印象ですね。

おもちもっちり塩豆大福

塩豆大福

お値段手ごろです。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くないです。

スイーツ

コンビニ

中の餡がたっぷり入っています。

食べた感想

セブンイレブンの和のスイーツです。塩豆大福です。これは、何気に以前紹介していましたね。大量にセブンイレブンに置いてあったので名前変えて新発売かと勘違いしていました。塩豆大福ですが、以前と同じ印象かな。やっぱり全体的に塩っけがあって塩分を感じます。お餅の部分も塩が強めなのかな!?餡はかなりタップリ入っていて大満足ですね。これだけ塩分感じるお餅だと夏とかには良いかもしれません。緑茶にかなり合いそう。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 185Kcal 脂質 0.7

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.