コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

プリングルス(マヨチーズ)

投稿日:2017年3月19日 更新日:

最近カルビーのポテトチップスもそうですが、プリングルスも大量に色んな味が出されていますね。先週も何種類が出ていましたが、そのうちの一つでマヨチーズです。どちらも乳製品なのが気になりますが、良い組み合わせですね。

プリングルス(マヨチーズ)

プリングルス

マヨ風味とチーズのクリーミーなのがクセになるらしい。

ローソン

カロリーは、こんなもんですかね。

コンビニ

無駄に拡大。

食べた感想

プリングルスの新しい味です。最近定番の味をあまり見なくて、新作の変化球的な味を良くみます。今回はそこまで変化球でもないですが、マヨ&チーズということで、ピザの具材みたいな組み合わせですね。で、実際の味は、マヨの酸味と、チーズの酸味が合わさって、酸味が少し強い仕様かな。ただ、どちらも、甘酸っぱい味なので、甘さもしっかりあるのと、ポテトの香ばしさもミックスされて、確かにクセになりそうな味でした。ソース系の辛さもミックスすると美味しそうだなとは感じましたね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   132円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 277Kcal 脂質 15.4g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チーズクリームメロンパン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.