コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン カスタードシュークリーム(クローバーはちみつ使用)

投稿日:2017年3月18日 更新日:

これは別に新作ではない気もしますが、なんとなくパッケージがリニューアルされてるような気もしますし、紹介します。クローバーはちみつ使用とアピールもしているし、ちょっと今までのとは違うのかな^^?

カスタードシュークリーム(クローバーはちみつ使用)

カスタードシュークリーム

5%の消費税じゃないですが、この値段にしっくりくる。

ローソン

カロリーは普通。

スイーツ

コンビニ

バニラビーンズたっぷり。

食べた感想

ローソンでカスタードシュークリームです。これも定番商品で、幾度となくリニューアルもしていると思うのですが、クローバーはちみつ使用というのも気になったし購入しました。お値段が105円ということですが、これがなんかうれしいですね。昔100円の消費税が105円だったので、その思い出が 笑。で、このシュークリームですが、美味しいです。まず生地は程よい固さとしっとり感があって香ばしい味がします。中のカスタードはしっかりした甘さとマイルドなミルク感でバランスの良いクリームとなっています。しつこすぎないのも嬉しいですね。安定した美味しさでした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   105円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 190Kcal 脂質 12.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チーズクリームメロンパン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.