コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート とろける濃厚抹茶タルト

投稿日:2017年3月17日 更新日:

ファミリーマートの先週くらいの新作ですね。また抹茶製品ですが、あと1~2週間くらいは抹茶デーが続くかもしれませんね。ということで、今回は抹茶タルトです。

とろける濃厚抹茶タルト

抹茶タルト

宇治抹茶ばっかりですね。

ファミリーマート

カロリーはそこまで高くないのかな。

スイーツ

コンビニ

なんだかネットリしていますね。

食べた感想

抹茶、抹茶、抹茶で・・・抹茶スイーツばっかり。ですが、懲りずに、少しずつ紹介していきます。今回はファミリーマートの抹茶タルトですが、色は薄いけど、味は濃厚でした。苦みも結構あるし、風味も強い。抹茶を堪能できるスイーツではあります。食感が少しネットリしてて口に絡みつきますね。それがより濃厚さを出してるのかな。タルトはそこまでサクサクしていないですが、安定感の甘さのある味。可もなく不可もなく。見た目以上に抹茶の風味がしたのは良かったかな。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   158円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 190Kcal 脂質 10.3g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チェダーチーズで旨味広がるチーズツイストデニッシュ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.