コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろ苺れあちーず

投稿日:2017年3月9日 更新日:

セブンイレブンのちょっと前の新作スイーツだと思います。もちとろシリーズですね。このシリーズはかなり柔らかくて、口の中でとろけます。昨日紹介したふわっとろシリーズのわらび餅と同じ感じですね。

もちとろ苺れあちーず

もちとろ苺れあちーず

お値段はお手頃価格だと思います。

セブンイレブン

カロリーは低いですね。

スイーツ

コンビニ

昨日と同じコメントですがやわらかすぎです。

食べた感想

セブンイレブンのもちとろシリーズです。最近、これくらいのサイズの柔らシリーズが多い気がします。もちとろシリーズと、昨日紹介したふわっとろシリーズが、それかな。後はふつうに大福とかですかね。お値段も手ごろですね。今回は苺レアチーズということで、ある意味定番な組み合わせでした。レアチーズは、酸味がちょっとだけ強くて、甘さに鋭さがありますね。イチゴ分ほど酸味が強いのかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 140Kcal 脂質 5.1

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ポムドーナツ(桜ホイップ)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.