コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り

投稿日:2017年3月8日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツで宇治抹茶系のわらび餅なのかな。もう何がなんだか分からない感じですが、中に黒蜜も入っています。わらび餅で黒蜜と抹茶と、和の組み合わせなのかな。

ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り

ふわっとろ宇治抹茶わらび

黒蜜そーす。

セブンイレブン

カロリーは低めかな。

スイーツ

コンビニ

柔らかすぎて切れません。

食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツですね。宇治抹茶のわらび餅でさらに中に黒蜜が入っています。抹茶の感じは結構風味が豊な感じで抹茶の苦みと味を感じることができます。わらび餅だってあって、かなり柔らかくて口の中でとろけます。ただ、柔らかすぎるので食べにくいのはあるかな。中の黒蜜も主張しすぎずで思ったよりもバランスの良いマイルドなスイーツでしたが、ムニムニしすぎです(--ということで、総合★3で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 143Kcal 脂質 4.3

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチョコリング(セブンイレブン)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.