コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ディップマカロン(ストロベリーソース)

投稿日:2017年2月28日 更新日:

ファミリーマートでちょっと高級感のあるお菓子シリーズですかね。いくつかお菓子が出ていましたが、そのうちの一つです。何シリーズって言えばいいのかな。とりあえず今回はマカロンを買ってみました。

ディップマカロン(ストロベリーソース)

ディップマカロン

ストロベリージャムみたいなのがついています。

ファミリーマート

カロリーは量の割に多いかな。

マカロン

コンビニ

無駄に中の写真を撮ってみました。

食べた感想

ファミリーマートから、高級感のあるお菓子がいくつか発売されていたうちの1つです。他のも数種類出ていました。お値段はどれも200円半ばくらいで高い印象。高い割に美味しいかと言われたら正直そこまでじゃないかな。おしゃれな感じで見た目は可愛いとは思います。このマカロンですが、ちょっとスカスカ感があって、ギュっとつぶれる独特の食感がそこまで強くなかったです。ストロベリーソース分ほどフルーティではありますが、格別美味しい感じでもないかな。普通。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   248円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 203Kcal 脂質 3g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
香ばしいアーモンドとキャラメルクリームのパン(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.