コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 牛ごぼうのっけ丼

投稿日:2017年2月18日 更新日:

セブンイレブンのお弁当です。久しぶりに紹介のような気がします。一応今週の新発売のお弁当で牛ごぼうのっけ丼です。牛ごぼう弁当に鮭とたまごと高菜がのっています。

牛ごぼうのっけ丼

牛ごぼうのっけ丼

一応新発売ですね。

セブンイレブン

カロリーは、お弁当にしては低めなのかな。

コンビニ

お弁当

お米もダシの色になっています。

食べた感想

久しぶりのお弁当の紹介ですね。一応新作を購入してみました。牛ごぼう御飯に高菜と鮭がトッピングされています。全部をまぜまぜして食べるとお肉とお魚の両方が楽しめますね。で、牛ごぼう御飯ですが、ごぼうは固さがなくて良く煮込まれていました。高菜も辛すぎなくてちょうど良い感じです。魚の切り身も旨みのアクセントを。牛ごぼう御飯は牛丼風のタレの混ぜご飯ですが、ちょっとだけ醤油っぽい辛さがあるかな。単品ずつ食べるより全部を混ぜて食べるとかなり良かった。ということで、総合★4で~す!

牛ごぼうのっけ丼​の評価

値段   380円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 421Kcal 脂質 5.7g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Wクリームのたっぷりホイップコッペ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.