コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

板チョコアイス(トリプルホワイト)

投稿日:2017年2月10日 更新日:

ファミリーマートで購入しました。板チョコアイスのホワイトチョコバージョンが発売されていました。普通のチョコのは、かなり好きなので期待しちゃいますね。

板チョコアイス(トリプルホワイト)

板チョコトリプルホワイト

ホワイトチョコ&バニラ&ホワイトチョコスースでトリプル。

ファミリーマート

カロリーはアイスにしては高い印象。

コンビニ

アイス

全体的に白いですね^^

食べた感想

ファミリーマートでホワイトバージョンの板チョコアイスを発見しました。で、食べてみたんですが、ちょっと残念だったことが・・・クランチがホワイトチョコアイスと合わなかったです。アイスだから合わないのか、無駄にガリガリしてしまって、チョコの食感を一切楽しめなかったことが原因です。氷っぽいガリガリ感でちょっとだけ抵抗があったかな。味は濃厚バニラと、ホワイトチョコなどのミルクっぽい甘さで美味しかったんですが、あの無駄にガリガリした食感が個人的にはダメでしたねぇ~。たぶん好みの問題です。クランチなしバージョンを食べてみたい。ということで、総合★3で~す!

板チョコアイス(トリプルホワイト)の評価

値段   151円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★☆☆☆
量     ★★★☆☆ カロリー 320Kcal 脂質 22.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
とろける食感の濃厚チョコスフレ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.