コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン すなだ珈琲監修らくだのこぶチョコ

投稿日:2017年2月4日 更新日:

全国的には有名かどうかわかりませんが、鳥取でスタバっぽい名前のすなば珈琲があるのですが、そことローソンがコラボして商品を出していました。しかも中四国限定ですね。

すなだ珈琲監修らくだのこぶチョコ

すなば珈琲

すなば珈琲。

ローソン

カロリーは1つぶでこのくらい。

スイーツ

チョコです。

チョコ

食べた感想

ローソンとすなば珈琲とのコラボ商品です。すなば珈琲は、何かテレビで紹介されていた気もしますが、皆さん知ってるのかな!?で、そことローソンがコラボして商品を出していました。しかもらくだのこぶという名前で。実際はトリュフチョコみたいな感じですね。食感も柔らかくて、濃厚なチョコの味がします。トリュフチョコの中に珈琲クリームが入っていると思って頂いて良いと思います。きな粉もまぶしてあって、甘さ的には贅沢な味がしました。美味しかったですね。ということで、総合★4です。

すなだ珈琲監修らくだのこぶチョコ​の評価

値段   248円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 74Kcal×4 脂質 5.3g×4

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
三角シャルロットサンド(北海道産牛乳入りミルククリーム)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.