コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 節分バナナ&いちごロール

投稿日:2017年2月3日 更新日:

節分に向けての商品ですね。恵方巻ですかね。あれを意識したスイーツがどこのコンビニからも発売されています。しかも、お値段が無駄に高い。縁起物だから仕方ないのですが、もう少しどうにかならないですかね・・・

節分バナナ&いちごロール

バナナ&いちごロール

サイドは苺で、中はバナナ。

ファミリーマート

カロリーは高めですね。

スイーツ

コンビニ

苺がしょぼい(--

食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツ。恵方巻を意識したスイーツで、細長いです。しかも海苔までちゃんと意識して黒を基調としています。で、中の果物なんですが、バナナは辛うじて量があるんですが、イチゴが・・・・切った感じでも分かりますように、サイズが小さい。しかも量も少ない・・・甘くておいしかったんですが、もうちょっと量が欲しかったですね。で、生地はふんわりしてるのと、中のホイップは定番の軽めの甘さです。まるごとバナナと、まるごと苺の合体バージョンかな!?ということで、お値段高いので、総合★3で~す!

節分バナナ&いちごロールの評価

値段   398円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆ カロリー 403Kcal 脂質 21g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
さっくりとしたキャラメルビスケットパイ(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.