コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン れもぷにゃレアチーズ

投稿日:2017年2月2日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツです。このれもぷにゃですが、もしかしたら中四国あたりしか売っていないかもしれないですが、どうなんでしょう!?瀬戸内レモン果汁だし

れもぷにゃレアチーズ

れもぷにゃ

もちぷにゃの変化版。

セブンイレブン

カロリーはサイズ的にはこんなもんでしょう。

スイーツ

コンビニ

クリームたっぷりですね。

食べた感想

全国的にはやったもちぷにゃのレモンバージョンです。というかレアチーズかな。れもぷにゃ。相変わらずネーミングが安易ですが、こんなもんでしょう。瀬戸内レモンを使用しているということで、もしかしたら中四国あたり限定かもしれません。味はもちぷにゃにレモン果汁をたらした味で問題ないかと思います。レモン果汁のキリっとした酸味がします。程よく甘さもあるし、レアチーズクリームだし、さっぱり風味かな。クリームの量の多さと、あのムチムチ生地は健在です。ということで、総合★3で~す!

れもぷにゃレアチーズ​の評価

値段   110円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆ カロリー 166Kcal 脂質 9.5g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちりツナマヨネーズパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.