コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヘルシースナッキング(きなこと黒大豆のミルクチョコ)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

ローソンで購入しました。新作のお菓子でヘルシーさをうたったチョコとなっています。森永から発売ですね。

ヘルシースナッキング(きなこと黒大豆のミルクチョコ)

コンビニ

準チョコレートという記載がものすごく気になりますね。

ヘルシースナッキング

カロリーは特に普通な印象。ちょっと低いのかな。

ローソン

チョコの中にいろいろ入っています。

食べた感想

ローソンで新作お菓子として発見しました。ヘルシースナッキングということで、ヘルシーさを売りにした商品なんでしょう。大豆やら黄な粉やらで確かに健康に気を使った感じにはなっていました。ただ、チョコ本来の楽しみはかなり半減。半減どころか3分の1くらいになってる感じがしました。チョコとしての評価は微妙です。食感はガリガリしてて、さらに固いグミのような食感もところどころします。う~ん(==個人的にはないかな。総合★2で~す!

ヘルシースナッキング(きなこと黒大豆のミルクチョコ)の評価

値段   129円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★☆☆☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 144Kcal 脂質 8.2g

評価   ★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパンあまおう苺(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.