コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 鶏の炙り焼のっけ丼(タレ&柚子胡椒)

投稿日:2017年3月16日 更新日:

セブンイレブンのちょっと前の新作お弁当です。鶏丼ですが、鶏はタレがかけてあるのと、柚子胡椒バージョンの2種類あります。個人的には柚子胡椒の方が好きだったかな。

鶏の炙り焼のっけ丼(タレ&柚子胡椒)

コンビニ

新発売。

セブンイレブン

タレは照焼なんだ。

お弁当

そぼろも入っています。

食べた感想

セブンイレブンの鶏丼ですね。鶏は照焼タレのと、柚子胡椒の2種類です。皮がついて少し脂っぽいところもありましたが、比較的脂身は少なくて食べやすかった印象ですね。タレの方は柔らかめで、柚子胡椒はこんがり固めな印象です。タレは甘辛いというよりかは、甘い印象。ごはんには合いますよ。あと柚子胡椒は、ピリ辛くて柚子の香りが豊でした。美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   380円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 584Kcal 脂質 12.5

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.