コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

山岸一雄ファミリー銘店監修 ベビースターラーメン3種パック(麺屋こうじ(角ふじ)・中華蕎麦とみ田・麺処ほん田)

投稿日:2013年5月20日 更新日:

今日はローソンで購入した 山岸一雄ファミリー銘店監修 ベビースターラーメン3種パック(麺屋こうじ(角ふじ)・中華蕎麦とみ田・麺処ほん田)です(・∀・)
コンビニ
ローソンのポイントで引換え(^^)/今日2回更新のうち1回目
山岸一雄ファミリー銘店監修 ベビースターラーメン3種パック(麺屋こうじ(角ふじ)・中華蕎麦とみ田・麺処ほん田)
3種類(^^)
ローソン
色も麺もそれぞれ(^^)

食べた評価

値段   138円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆ 
カロリー 132+121+128Kcal 脂質 7.4+5.4+6.8g
評価   ★★★★☆

食べた感想

これ正直全く期待していなかったのですが美味し
いじゃないですか^^しかも3種類とも全部濃い味
でナイスな味付けです!にんにく醤油は結構にん
にく風味がして濃くがあります!豚骨魚介味も魚
のダシの味がしっかりしてて、これも濃くがあり
ます!塩ラーメンのは塩の味があっさりしている
ものの、ベビースターラーメン自体のチキンっぽ
い味がしっかりしているので結構味は濃いですね
!どれも美味しかったです!総合★4で~す(^^)/
姉妹サイト
コンビニのパン屋さん♪(アメーバブログ)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.