コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

白金ショコラ

投稿日:2017年2月18日 更新日:

これも昨日と同様に、ファミリーマートで発売されていたバレンタイン用のチョコですね。これも4個入りで見た目もかなり可愛いです。最近見た目がかなり可愛いチョコが多いですよね。なんかキャラものが描かれているのとかも見ました。

白金ショコラ

チョコ

白金ショコラ。

ファミリーマート

これもカロリーの記載はないな。

コンビニ

白金ショコラ

4種類ですね。

食べた感想

昨日と同じくファミリーマートのバレンタイン用のチョコです。4個入りで、それぞれ味が違います。この白金ショコラですが、昨日のよりもサッパリしている印象かな。昨日のはズシンとチョコの濃厚な味がきました。こちらの方は、ストロベリーのコーティングあアップル仕様ということで、ちょっとフルーティな感じがします。あとはミルクベースのチョコもあってマイルドですね。どちらも美味しいし、好みで評価も変わってきそうですね。どれも濃厚なチョコで高級感ありました。ということで、総合★3で~す!

白金ショコラの評価

値段   650円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆ カロリー ???Kcal 脂質 ?.?g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ソフトな食感チーズクリームパン(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.