コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

コイケヤプライドポテト(魅惑の炙り和牛)

投稿日:2017年2月12日 更新日:

ファミリーマートで購入しました。衝撃な事実が。セブンイレブンで購入した時は160円だったのに、ファミリーマートで購入すると、159円でした。この違いはなんだろう。とりあえず1円違いました。

コイケヤプライドポテト(魅惑の炙り和牛)

プライドポテト

このシリーズはじゃがいもは日本産らしい。

ファミリーマート

コンビニ

カロリーはポテトチップスだったらこのくらいなのかな。

ポテトチップス

黒コショウかかっています。

食べた感想

先日プライドポテトの松茸の味を紹介しましたが、今度は和牛味のプライドポテトで、普通のコイケヤのポテトチップスよりも高級感仕様でした。生地は、ちょっとだけ厚めで、ちょっとだけ固めで歯ごたえのある印象。今回は炙り和牛ということですが、お肉感はともかく、炙り系の香ばしくて甘い味と、塩コショウが結構きいた仕様となっています。味が濃いめで美味しかったんですが、和牛味かどうかは謎ですね。炙り系の味はしっかりします。ということで、総合★3で~す!

コイケヤプライドポテト(魅惑の炙り和牛)​の評価

値段   159円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 355Kcal 脂質 22.7g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
黒糖求肥を包んだきなこ&ホイップパン(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.