コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

パルテノ(オレンジソース入)

投稿日:2017年2月1日 更新日:

ファミリーマートので購入しました。パルテノのオレンジソース入りです。色々なフルーツソース入りのが出ますが、オレンジは初めて食べました。

パルテノ(オレンジソース入)

パルテノ

オレンジソース入。

ファミリーマート

カロリーは低めです。

コンビニ

ヨーグルト

オレンジソースは底にいます。

食べた感想

パルテノのオレンジソース入を発見しました。ギリシャヨーグルトの中ではパルテノが一番美味しい気がします。プレーンの部分も濃厚だし、ソースもフルーティで美味しいですね。ソースがネットりしたヨーグルトに絡みつくというのもありますね。オレンジソースということで、酸味が強いのかと思ったら甘さもしっかりありました。ヨーグルト自体は淡泊なので、多少濃い目の味でも美味しいですね。混ぜて食べると、とってもフルーティなヨーグルトになります。ということで、総合★4で~す!

パルテノ(オレンジソース入)の評価

値段   149円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 83Kcal 脂質 3.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ちぎれるチーズとハムのパン(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.