コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ちょこ和むれっと

投稿日:2017年1月28日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツです。和むれっと、って餡とか入ってたから和むれっとだった気がするのですが、どら焼き生地みたいなのを巻いてるから、和むれっとなんですかね!?謎です。

ちょこ和むれっと

ちょこ和むれっと

個人的にはベリーはない方が嬉しかったな。

セブンイレブン

カロリーはサイズの割にはかなぁ・・・。

スイーツ

コンビニ

光が強すぎた(--

食べた感想

セブンイレブン新作スイーツです。バレンタイン向けにか、チョコ系の商品が沢山出ていました。そのうちの1つですが、和むれっとのチョコバージョンです。先ほど上にも記載したのですが、餡とか入ってたから和むれっとじゃなくて、どら焼き生地を巻いたから和むれっとなんですかね!?チョコだったら、そんなに和な印象がないです。と突っ込んでみました。で、生地ですが、かなりムチムチ、しっとりした食感の生地です。チョコはビターだけど、そこまで濃さはなくて、ミルクチョコホイップっぽい雰囲気もあります。ベリーの酸味をところどころ感じますが、単純にチョコを楽しみたい時は邪魔な味かな。もちもちスイーツでした。ということで、総合★3で~す!

ちょこ和むれっと​の評価

値段   160円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 196Kcal 脂質 10.7g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ホイップデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.