コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

粒ゴロゴロアロエ&ヨーグルト

投稿日:2017年1月27日 更新日:

ファミリーマートで購入しました。森永のアロエヨーグルトの粒がゴロゴロしたアロエが多いバージョンですね。せっかくのアロエヨーグルトなので、アロエの量が多いのは嬉しいです。

粒ゴロゴロアロエ&ヨーグルト

粒ゴロゴロアロエヨーグルト

粒の数は1.5倍のようですね。

コンビニ

カロリーはこんなもんかな。

ヨーグルト

ゴロゴロしてるかな!?

食べた感想

森永の定番のアロエヨーグルトの豪華バージョンです。1.5倍のアロエが入っているみたいです。で、味は・・・いつものアロエヨーグルトと、特に変わりはないのですが、やはりアロエがゴロゴロとたくさん入っているので、あの独特の食感を楽しめますね。さっぱり感も少し増した感じで美味しかったと思います。ちょっとだけお値段高くなりますが、こちらの方が満足できた気がします。美味しかったです。総合★4で~す!

粒ゴロゴロアロエ&ヨーグルト​の評価

値段   161円くらいだったかな
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆ カロリー 116Kcal 脂質 1。8g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコづくしのチョコデニッシュ(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.